PMS(月経前症候群)解消には自分でできる対処法があります!

PMS(月経前症候群)解消には自分でできる対処法があります!

PMS(月経前症候群)とは、 生理の約2週間前から起こるココロとカラダのトラブルの総称です。PMSは、排卵のある女性だけに起こるものなので、 PMSであるということは健康な女性であるということの証でもあるのです。

▼MENU

PMS(月経前症候群)とは・・・

月経開始前に、ちょっとした体調の変化が起こることは、
女性なら誰でも経験したことがあると思います。
 
特にひどい乳房痛や下腹部痛・いらいら・憂鬱などを感じるあなた。。。
 
もしかしたら、
そんなあなたは【月経前症候群(PMS)】かもしれないですよ。
 
最近、専門医の監修で症状や対処法を紹介するホームページが登場しました。
 
詳しい説明はともかく、知っていると知らないでは大違い。
 
なので、さわりだけでもちょこっと解説(^_^)
 
 
PMS(月経前症候群)とは、
生理の約2週間前から起こるココロとカラダのトラブルの総称です。
 

代表的な症状としては、
「乳房が張る」「下腹部が張る」「手足のむくみ」
「イライラ」「憂うつ」などがあります。


PMSは、排卵のある女性だけに起こるものなので、
PMSであるということは健康な女性であるということの証でもあるのです。

 

もうちょっと詳しく言うと、ホルモンのアンバランスさにと伴って、
日常生活に差し障るさまざまな症状が一群となって現れることをいいます。


~チェストベリーなど9種のハーブと月見草オイル、亜麻仁油を1粒に厳選配合~ 
★『憂鬱で絶望的な気分がウソのよう!』 『ルナベリーのおかげで毎日が快適に♪』   
    『女性特有のイライラが楽になりました!』★   
☆毎月のモヤモヤに悩んでいた全国の女性たちから反響が続々☆
   有用成分をふんだんに配合!「有用性」と「安全性」の両立を実現しました。~        ↓

小顔になろう!小顔法!マッサージ・エクササイズ! 不妊治療の基礎知識~不妊症解消に向けて~
セックスレスの原因・改善・解消法! 肌のたるみ/ほうれい線が出来る根本の原因


  • SEOブログパーツ